お買い物

ツインバーナー!

投稿日:2016/06/13 更新日:

本日着弾いたしました。

image

キャンプ用品ではおそらく今年最大の買い物(のはず)です。

ついに買ってしまったツインバーナー
果たしてそんなに料理するのか?

ダッチオーブンなんて使う気無し。
鉄板焼きにも使わんだろうな。
いいとこ飯炊きとカレーぐらいか。

しかしここんとこずっと風に泣かされてるキャンプのため、奥様から購入命令が出たのだ。

19,800円でこのクオリティは安いと思う。
SOTOのでもよかったが、とろ火が苦手なのと、ヒートパネル付けたらそんな値段が変わらんこともあってユニにした。

うーん、惚れ惚れ。
とりあえず燃え尽きないように一生懸命キャンプいこ。

あ、道具としてのレビューはまた使ってから。

ブログ村バナー

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-お買い物

Copyright© HampCamp , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.