滝と渓流の高山キャンプ場 読み物

明日は念願の高山キャンプ場でキャンプなのだが・・・

投稿日:2016/07/16 更新日:

明日は待ちに待った滝と渓流の高山キャンプ場でのファミリーキャンプ。
前回のOKから約1ヶ月ぶり。

本当は毎週でも行きたかったのだが、仕事と地域行事が詰まってて、今週やっと休みが取れた。
前回前々回と雨に降られてキツかったのだが、さて今回はどうだろう?

IMG_4688

はい1日目は雨確定かな・・・。

どうやら到着〜日没の間が雨っぽい。
とりあえずテント類を設営して、雨のひどい間は近くの温浴施設でも行ってみようかな。

翌日は降らないみたいだけど川遊びできるほどでもない天気っぽい。
決して高望みはいたしません。
とりあえず完全乾燥撤収さえできればありがたいです。
お天道様、どうかよろしくお願いします。

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ブログ村バナー

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-滝と渓流の高山キャンプ場, 読み物

Copyright© HampCamp , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.