お買い物

キャプテンスタッグ ジュラルミンロールテーブル UC-518

投稿日:

以前から欲しいと思っていたソロキャン向けロールテーブルを近所のホムセンで発見。
値段もAmazonより安い!
ってことで衝動的に捕獲してきた。

IMG_4294CAPTAIN STAG トレッカー ジュラルミンロールテーブル ブラック UC-518

鹿番長のアレも持ってるけど、絶対的な高さが低すぎて鍋置きぐらいにしか使えない。しかしこれはイスの横に置くサイドテーブルにピッタリの高さ。
しかも劇的に軽く、かなりしっかりした造りで丈夫そう。

IMG_4295

他社だと天板が布製のものが多く、シングルストーブや鍋などを置くことが不可能で、また飲み物などをこぼしたら致命的。
この商品は値は張るけどかなり理想的な仕上がりだと思います。
月末のファミリーキャンプでは焚き火テーブルとして使う予定です。

ブログ村バナー

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-お買い物

Copyright© HampCamp , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.