キャンプ用品

ニトリ 樹脂グラス

投稿日:

IMG_4576
ビールを飲むとき、私は絶対にグラスに注いで飲む派なのですが、キャンプだと使い捨てのクリアカップを使うことがほとんどでした。
しかしあれって飲み干して置いておくと、風で飛ばされてどっか行っちゃうんですよね。

そこで、コールマンのアウトドアタンブラーでも買おうかと思ってましたが、1つ900円ぐらいでとても高い。
別の用事でニトリに行ってみたら、あるじゃないですか、樹脂製で丈夫そうなグラスがたくさん。

タンブラーMターコイズブルー樹脂グラスクリスタと迷いましたが、ここは洗いやすそうで色もノーマルな、樹脂グラス槌目340mlを選びました。
かなり厚手ですが、丈夫そうでお値段も299円と手頃なので、まずは使ってみることにします。
まあ、これだけ厚ければ使い捨てと間違って捨てられたり、風で飛ばされたりすることも無いでしょう。

ブログ村バナー

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-キャンプ用品

Copyright© HampCamp , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.