作ってみた

木材で包丁の鞘を自作(途中)

投稿日:

以前にダンボールで作った包丁の鞘、手軽で便利なのだがいかんせん水に弱い。

材料を買い揃えてちまちまと木材加工をしていたのだが、キャンプを明日に控えてやっと形になってきた(笑)

まあ本当は作ってる時間がなかったのだけどね。

IMG_4676

木材を上の状態のように貼り合わせ、下の状態までカンナのみで削りました。
我ながらなかなか良い出来だと思っております。

とりあえず明日はこの状態で持って行って試用し、良ければサンディングしてステイン塗装で仕上げたいです。
もう1個も同じように加工しようっと。

IMG_4677

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

ブログ村バナー

↓差し支えなければポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-作ってみた

Copyright© HampCamp , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.